ペンギンの電話占い相談所

占いの力であなたの不安を軽くするための情報まとめ

【ヤバイほど当たる】電話占いの凄腕占い師の特徴と見分け方を解説

f:id:fortune-penguin:20180803171258p:plain

よく当たる占い師の見分け方がわかるか?

そんなの口コミを見るしかないペン…

もちろん口コミが確実ですが、それ以外にも見分ける方法があります!
電話占いには意外と素人同然の占い師も多かったりするので、この記事で当たる占いの見分け方をしっかりと学んでもらえればと思います。

占いをする前に見ておきたい、口コミ以外で見分けるポイント

外見

占い師で怪しい格好をしている方がいますが、そういう方はNGな場合が多いです。
売れる占い師は、セルフブランディングなどに頼らなくても口コミで人が集まるため、簡素な格好をしていることが多いです。

例外はあるけど、この傾向は正しいペン

奇抜な格好やキャラをした占い師がいたら、(この人は特殊なことをしないと人が集まらない人だな)と思っていただいて間違い無いと思います。

占いにも見る人と見られる人の相性があり、それはどんなに実力のある占い師でも一緒です。
相性が良い占い師を探すには、「直感力」が大事です。
占い師の顔写真や声を聞いて(この人良い感じだな〜)と思ったら、相性は問題ないはずです。

占い師もお客様から電話がきた瞬間に合う/合わないがわかるペン

口コミがいくら良くても相手の声を聞いて(ちょっと不安だな)と思ったら、その人とは相性が良くないのでやめておきましょう。

鑑定歴

自分が実際に経験してきたからこそ実感しますが、占い師業を厳しい世界です。
中途半端な実力では人が集まらず、10年も占いだけで食べていくことはできません。
したがって、占い鑑定歴が長い占い師の方が当たる可能性が高いと言えます。

ただし、たまに鑑定歴を偽る方もいるので、気をつける必要があります。

口コミと鑑定歴をセットで見れば問題ないペン

モノを売りつけない

対面の占いの方が多いイメージですが、電話占いでもモノを売りつけてくる人がたまにいます。
売れる占い師は、お金に困ってもいないので、モノを売りません。
なぜなら、口コミで「あの占い師から高い数珠を買わされた」なんて言われたら一気に信頼が墜落するからです。

占い師から高い壺を買わされた話は都市伝説なんかじゃないペン!

パワーストーンなどの勉強をしている人もいますが、基本的にはお客様に頼まれた時に限り、こっそり紹介するケースが多いです。

占い後に確認してほしい「あの占い師は当たっているの?」

占い後は、不安になってたまにこんな気分になることがあります。

電話占いしてみたけど・・・なんだかスッキリしない・・・。
あの占い、本当に当たってたのかな?

鑑定後、確認してほしい点は2点です。1つずつ確認していきましょう。

占い師の態度が謙虚、または言動が穏やか

当たる人気占い師には、謙虚で言動が穏やかな人が多いです。
それは、占い師業は人の心の不安を少しでも軽くしてあげることが仕事だからです。
逆に、評判が良くない占い師は威圧的だったり、断定口調が多いです。

よく当たるとい噂の占い師ほどニコニコしているペン

もし少しでも感じが良くない占い師だったら、その人は大した実力がない可能性が大きいです。

質問したことに的確に答えてくれたか 

優秀な占い師はお客様から聞かれた質問は必ず丁寧に答えます。なぜなら、それが一番顧客の満足度を上げる秘訣だからです。

そもそも聞かれたことをきちんと返せないような占い師は対話能力が低い、もしくは知識や能力がなくて答えられないかの2択です。

よく当たるとい噂の占い師ほどニコニコしているペン

お客様の質問にはしっかり答えるのは占い業界では常識なので、それができない人は二流占い師と思っていただいて良いと思います。

まとめ

電話占いで当たる占い師の見分け方を紹介してきましたが、いかがでしょうか?

上記の方法で選定すれば当たらない占い師と遭遇する可能性は減りますが、そういう先生は単価が高かったり人気だったりします。

そういうときは、無料お試しを積極的に活用することをオススメします。
気になる占い師を見つけて、実際に電話をかけて(自分でいいな)と思ったら、じっくり相談してみてください。

 

ココナラで無料なのに当たると噂の占い師5選はこちら

fortune-penguin.hatenablog.jp

ココナラで使える3000円無料クーポンはこちら