ペンギンの電話占い相談所

占いの力であなたの不安を軽くするための情報まとめ

【おすすめ0円】ネタに尽きた女子ブロガーはココナラ電話占いをやってみれば?

f:id:fortune-penguin:20180806231554p:plain

ブログって100記事書くまで続けろって言うけど、結果でないと辛いよね…

ブログの更新頻度を上げようとするとネタに尽きるし、それでアクセス数が増えないと二重の苦しみを味わいますよね。

そこで、この記事ではブログネタに尽きて困っている女子ブロガーに電話占いをオススメする3つの理由を紹介したいと思います。

 ココナラで使える3000円無料クーポンはこちら

ブロガーに電話占いを紹介する3つの理由

f:id:fortune-penguin:20180804164325p:plain

無料クーポンで未知なる体験ができる

f:id:fortune-penguin:20180806233154p:plain

電話占いやったことありますか?
占いはやったことがあるけど、電話占いはやったことがないって人が大半だと思います。
簡単に電話占いを説明すると、占い師と電話で会話をしながら名前や生年月日を伝えて占ってもらえるサービです。
今だと、ココナラというサイトでは初めての人限定で3000円のクーポン券を配っています。

1分100円の占い師だと30分間は無料で占ってもらえるね!

一般的に一つの悩みを相談するのに10〜20分あれば十分と言われているので、30分あれば十分相談できると思います。

ブログのネタができる

f:id:fortune-penguin:20180806233143p:plain

電話占いで相談した内容をコンテンツにすれば、記事化も可能です。
人が抱えている悩みって意外と他の人も悩んでいたりするので、特に女性ブロガーは悩みを打ち明けることで共感してくれうるファンが増えるかもしれません。

他人がやった占いでも、ストーリー形式で読めば面白そう!

オリジナルのエモいコンテンツを作ってみては?

悩みを相談できる

f:id:fortune-penguin:20180806233154p:plain

ブログ運営に限らず、ほとんどの人が日々悩みと付き合いながら生活していると思います。

電話占いが流行している点として、友人や恋人には話せない悩みを手軽に相談できることが挙げられます。

女友達にも相談できない悩みってあるよね…

仕事、結婚、将来のこと…日常生活のストレスに少し疲れ気味の人は気分転換に無料の範囲で試してもいいかもしれないですね!

まとめ

女子ブロガー向けに電話占いを紹介してみましたが、男子ブロガーでも全然チャレンジしてみて良いと思います。

ただ、ブログの記事を面白くするために電話中わざと変なことを言ったり、占い師の方を冷やかすような行為はやめましょうね!

もしかすると恨みを買って、邪悪なパワーでアクセス数下げられるかもしれませんよ(笑)

 ココナラで使える3000円無料クーポンはこちら


ココナラ電話占いに興味がある人はこちらの記事もオススメです!

fortune-penguin.hatenablog.jp