ペンギンの電話占い相談所

占いの力であなたの不安を軽くするための情報まとめ

サイトと管理人のプロフィール&このサイトができるまでの歴史

f:id:fortune-penguin:20180803113621p:plain

改めまして、当サイトへようこそお越しくださいました!

数あるサイトの中から、このサイトを訪れてくれたことを嬉しく思っています。

ありがとうだペン!

この記事では簡単に管理人のプロフィールとこのサイトができるまでの歴史を簡単に紹介してみたいと思います。

管理人のプロフィール

もともと普通に会社勤めをしていました。

いわゆる大企業という有名な会社で何不自由なく生活をしていたのですが、「自分の人生は本当にこのままで良いんだろうか?」と悩む日々を送っていました。

そんな時に、幼なじみの友人から、埼玉県川越市にいる有名な霊能者の先生を紹介され、半信半疑で、相談してみました。

すると、その先生は私を見るなり、

君は面白いエネルギーをしてるね~

(な、なんだ。いきなり怪しいペン…)

君は人が何か言う前に、どんなことを喋り出すかわかるだろ?



ズバリ的中です。



私がこれまで特に苦労することなくここまでやってこれたのは、人の考えや発言が事前にわかるため、いつも上手く対応できたためです。

今の生活がうまくいかなくなってるのは、このままの人生ではいけないからだよ。

それはどういうことだペン?

君はその能力をもっと人の役になるため使わないといけないんだよ。


運命とはおかしなものです。たったこれだけの会話なのに、すっかり私はその気になってしまい、占い師としての道を進みはじめました。

 

占い師デビュー

私を占ってくれた先生にお願いをし、弟子として学ばせていただくことになりました。3年ほど会社員を続けながら先生の下で学ばせていただき、その後専業の電話占い師となりました。

有り難いごとに仕事は順調で占いの依頼はどんどん入ってきました。やっと自分の能力が人の役に立っていると心から実感でき、毎日充実した日々を過ごせていました。

しかし、ある日、私のお客様が多額の借金を抱えていることが見えました。

ど、どうしてそんなに借金を抱えているペン?

毎日占いを聞かないと不安になり、それで借金をしながら占いを続けています…

(まじか…)

電話占いに数百万の借金をするなんて…と思うかもしれませんが、そういう人が意外と多いのです。

この状況は何とかしないといけないペン…

 

仕組まれた電話占いからの脱却

電話占いのカラクリは運営会社にあります。

解説するペン

 

どの電話占いが良いの?

結論から言うと、初めての人には圧倒的にココナラをオススメします。

(たくさん電話占いの会社がある中で、どうしてココナラが一番いいペン?)

 

理由1:よく当たる優秀な占い師が圧倒的に多い

占いのサイトなんてどこも基本一緒で当たる占いに当たる確率なんて運でしょ?

違うペン(なにもわかってないな〜)

一番わかりやすく説明します。
みなさんがもし占い師だった、どういう会社で働きたいですか?

それは、同じ仕事するなら、給与が高い方がいい!

そこだペン!

大手の電話占い会社と比べ、ココナラは料金の分け前分が他と比べて約1〜2割高いのが特徴です。そのため、優秀な占い師がココナラに集まりやすいのです。

 

理由2:口コミの数が多く、信頼できるものが多い

多くの人が、占い師を選ぶときに口コミを確認するのではないでしょうか?

電話占いのまとめサイトとかで口コミを見るけど、どこの誰が書き込んだものか分からないよね…

あと大手の電話占いのサイトの口コミもやらせ感が強い気がして、何だか信用できないのよね。

その点ココナラは実際にその先生に占ってもらった人しか書き込めないようになっているから、口コミに信憑性があるペン

占いという目に見えない商材だからこそ、健全な運営をしているココナラが安心・信頼できます。

 

理由3:価格が安くて、初めての人はキャンペーンも使える

占いの料金は占い師が自身で設定することができます。

ココナラが安いのは、会社との料金の分け前が多いからってことかしら?

勘が鋭いペン。分け前が多い分、占い師は料金の単価を上げる必要がないから、当たる占い師でもリーズナブルだペン

もう一つあるペン。ココナラの占い師は口コミをとても重要視するペン。

ココナラは口コミがランキングに大きく影響します。料金を高く設定しすぎるとお客様から高評価を取りにくく、そうするとランキング下位になり仕事が取りづらくなります。

そのため、ココナラの占い師はよく当たるのにリーズナブルだと言われています。

いまなら初回者限定で3000円のクーポンがあるペン。
3000円無料クーポンはこちら

200円の占い師の方なら、無料クーポンの範囲で15分もお試しすることができます。
10〜15分あれば、一つの悩みについて十分相談できますよ。

 

まとめ

長文を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
ここまでサイトの管理人のプロフィールとサイトができるまでの歴史を話してきました。

これからもペンギンとカエル師匠、うさぎさんの力を借りて、より良い電話占いの選び方を丁寧に説明していきます!

電話占いに関することなら役立つ情報は何でも取り入れていきますし、いまはココナラをオススメしていますが、他の会社でもいいなーと思ったもの一緒に紹介していきたいと思っています。なので何卒よろしくお願いします!

ココナラの記事が気になる方はこちらをどうぞ

fortune-penguin.hatenablog.jp

fortune-penguin.hatenablog.jp 
ココナラで使える3000円無料クーポンはこちら