ペンギンの電話占い相談所

占いの力であなたの不安を軽くするための情報まとめ

【超まとめ】ココナラの電話占いは当たる?|評価と評判のまとめ

f:id:fortune-penguin:20180804165231p:plain

電話占いのサイトはココナラ以外にもたくさんあります。

ウィル、ヴェルニ、エルーザ、ピュアリなどいろんな電話占いが世の中には溢れています。
その中でもなんでココナラをオススメするの?

ココナラは他の電話占いの中でもコスパが良くて安心だからだペン

そうなんです、ココナラはコスパがかなり良く、当たる占い師も多く、安心して利用できる点がオススメできるお大きな点です。この記事では具体的にどんな点がオススメなのか、具体的に紹介していきたいと思います。

ココナラで使える3000円無料クーポンはこちら

  

ココナラのメリット|おすすめポイントは?

f:id:fortune-penguin:20180804164325p:plain

ここでココナラのメリットを解説しておきましょう。
ざっと整理すると以下の点が挙げられます!

 

ココナラのメリット

1. 初めての利用でも手軽で安心!

2. 当たる占い師が多い!

3.はじめての人はすごいお得!

4.口コミが信頼できる!

5.いろんな占いが試せる!

簡潔に書くから最後まで読んでほしいペン


ココナラは初めての利用でも手軽で安心!

f:id:fortune-penguin:20180804141541p:plain

他のサイトのことをdisるのもよくないですが、、、「電話占いのサイトって少し怪しい感じがして、本当に大丈夫かな?」って不安になりませんか?

ココナラはサイトがシンプルで読みやすい!


ココナラは「サービスの内容」「購入にあたってのお願い」「よくある質問」「一言PR」など事前に占い師のサービス内容をしっかり確認できます。

だから、ココナラを利用する人は事前にしっかり納得して購入することができる仕組みです!

ココナラは当たる占い師が多い!

f:id:fortune-penguin:20180804150819p:plain

口コミを見ればわかりますが、ココナラは当たる占い師が多いと言われています。
それはココナラの運営元が売上の利益配分が他の占い会社より多いため、優秀な占い師が集まりやすいからです。

三方良しという感じだね!


本当に当たると評判の占い師の中には1回3万円や5万円の方もいますが、口コミを見ていると本当に凄腕なことがわかります。

ココナラははじめての人がすごいお得!

f:id:fortune-penguin:20180804150606p:plain

電話占いがはじめての人や、ココナラを経験したことがない人に朗報です。
会員登録を、ココナラ電話占いのページから行うと3,000円分のクーポンがもらえます!
ココナラは相場が100〜300円が多いので、最大30分間無料で占いすることができてしまいます。


1つの悩み事で大体10〜20分あれば十分みたい!


電話占いが半信半疑の人もまずは1回試してみてもらうと様子がわかって良いと思います!
ココナラの電話占いページはこちら

ココナラは口コミが信頼できる!

f:id:fortune-penguin:20180804150953p:plain

電話占いのまとめサイトには、どこの誰が書き込んだものかわからない口コミで溢れています。
しかし、ココナラでは実際に体験した人しか書き込めない仕様になっているため、リアルな体験者の感想が見れます!

自分が興味ある占い師の口コミを読むだけでも楽しいよ!

悪質サイトにありがちな口コミの操作なんかもないので、とても安心できるサイトです。

ココナラはいろんな占いが試せる!

f:id:fortune-penguin:20180804150905p:plain

ココナラは、占い師の種類が豊富です。
たまに「これはどんな占いなんだろう?」と思うものでも「サービス内容」がしっかり記載されているので、自分が試したことがない占いでも事前に内容がわかるので、安心して試すことができます。

自分が試す占いが事前にどんなものがわかると安心できるよね!


他の電話占いのサイトにありがちな占い師の簡単なプロフィールしか見れないと、「この人本当に大丈夫かな?」と不安になりますが、ココナラはそのような不安が無用なので安心できますよね。


ココナラのはじめかた

f:id:fortune-penguin:20180804152636p:plain

ココナラ電話占いのはじめかたはシンプルです。

 

はじめかた

0. 会員登録

1. サービスを選んで購入!

2. お支払い方法の選択!

3. 電話鑑定のスタート!

会員登録も1分以内に終わるペン!

0.会員登録

利用するには会員登録が必要になります。入力する項目は以下。

・メールアドレス
・ユーザー名
・パスワード
・誕生日
・性別

1.サービスを選んで購入!

占いカテゴリーの中から自分がやりたい占いの種類と金額を選んで検索!

おすすめ順やランキング順、お気に入り数順など、順番を並び替えて選択してみましょう。

2.お支払い方法の選択!

「すぐに電話する」を選択すると、料金の支払いを選択します。

支払方法は、クレジットカード・携帯キャリア決済・コンビニ払い・電子マネー・銀行振込から選ぶことが可能です。

3. 電話鑑定のスタート!

「すぐに電話をかける」を選択した場合は、おおよそ5分後を目安に占い師から指定した番号に電話がかかってきます。

支払い方法を確定させると「◯◯分以内に出品者から電話がかかってきます」というメッセージが届きます。 

まとめ

f:id:fortune-penguin:20180804164325p:plain

これまで色々な電話占いを試してきましたが、ココナラは非の打ち所がないサービスです。リーズナブルな料金設定・当たる占い師の数・信頼できる口コミなどを総括すると、間違いなく他電話占いよりも優れています。

そういったことから、ココナラを推しているんですよね。

しかしこれだけ優れているココナラでも、これからもっと良いサービスが出てくる可能性があるので、引き続きウォッチしていきたいと思っています。

ココナラで使える3000円無料クーポンはこちら